人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠野ぶろぐ

らんくへっどらいぶ

先日の土曜にLUNKHEADのLIVEに行ってまいりました。

セットリストは

01 夕暮れの
02 冬の朝
03 東京にて
04 白濁
05 白い声
[MC]
06 物思いに耽る庭
07 さかなのうた(新曲)
08 上弦
09 帰り途
[MC]
10 ひとりごと
[MC]
11 灰空
12 (新曲)
13 前進/僕/戦場へ
14 プリズム
15 千川通りは夕風だった(G・バージョン)
Encore
[MC]
16 体温(新曲)
17 僕と樹


今回は新曲が3曲も聴けました!

満足満足♪
最近お気に入りの『上弦』も聴けたし♪

新曲は3曲ともとても耳に残りやすく、シングル気質の曲でした。
そのなかでも『体温』はかなりLUNKHEADっぽさ全快の曲だったので
おそらく次のシングルは『体温』になりそうな気がします☆


キミが生きているということが ただもうそれだけで
こんなにもこんなにも 心が震えて 涙が出ることに 
意味とか理由とか そんなものは要らない

あぁ ほら今だって聞こえるかい 命が燃える音

LUNKHEAD/体温

by tohno6 | 2004-11-29 02:09 | 音楽
<< 遠野をさがせ! ドラクエ武器占い >>