遠野ぶろぐ

『ドン・キホーテ』

先ほど 『ドンキホーテ』 に行ってきました。

なぜ、ドンキホーテかというと、夜遅くまで開いている店が
コンビニか、ドンキぐらいしかないという理由だけです。

しかし、 『激安の殿堂』 というだけあって安いですね。

今日は “2リットルのお茶” と “コンタクトの洗浄液” を買ったわけなんですが、

2Lのお茶が 130円!!
コンタクトの洗浄液がなんと500mlで 430円!!!

コンタクトを使っている人は分かると思うんですが
普通、オプティフリーだと360mlで1000円ぐらいが相場でしょうか。

かなり安いと思います。さすがチバビジョン!

しかし、ここまで安いとさすがになんか気持ちが悪いので
この安いやつはコンタクトを すすぎ&こすり洗い するときに使用し、
保存する時のみオプティフリーを使っております。

しかし、これだけでもかなりお金の節約になるのではないかと・・・

遠野、これおすすめ!


それにしても 『ドン・キホーテ』 をいまだに 『ドンキ・ホーテ』 だと
思っているのは私だけなのでしょうか??

[PR]
by tohno6 | 2004-06-30 00:42 | 雑談
<< 。。。 『ロングバケーション』 >>