遠野ぶろぐ

『世界の中心で、佐藤珠緒が愛をさけぶ 第一話』

とうとう今日からはじまりましたね!

世界の中心で、愛をさけぶ!

本も映画も見ていない私としては、ドラマが楽しみでしょうがなかったんです。


第一話を見た感想を書きますと、
とりあえず久々にはまりそうなドラマです。

キャストを見た時は、“綾瀬はるかってなんだよ!”って思っていたんですが
なかなか役に、はまってる気がしました。

第一話の名場面はなんと言っても
雨の中、サクが傘を差し出す最初のシーン

カセットテープでの言葉のやり取りのシーン
じゃないでしょうか。

思いが通じ合うまでの展開が早すぎる気がしますが
まぁ、話の中心が34歳のサクということで多少のことは目をつぶります。

早く第二話みたいな~☆


それにしても、その後やっていた番組の佐藤珠緒は見ていて痛々しかった。
いつも痛々しいが、今日はこのドラマを見た後だけにいっそう・・・
[PR]
by tohno6 | 2004-07-02 23:48 | TV
<< 妙に気になるこのぶろぐ 錯覚って怖い。。。 >>