遠野ぶろぐ

<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

借金

もうすぐ初めての給料が入る予定(!?)なので
大学に入ってからの親からの借金を計算してみました。

50×6+10×12×4+5×12×2=300+480+120=900

900万!!

細かいのも入れたらおそらく1000万ぐらいだと思われます。


これを10年かけて返すと仮定すると、
1年あたり100万
1ヶ月あたり5万+ボーナス40万。

うーん、10年では無理かも。。。


でもとりあえずは初任給で何か恩返ししようと思っています。
[PR]
by tohno6 | 2005-04-20 21:11 | 雑談

LUNKHEAD 2nd FULL ALBUM 「月と手のひら」

a0028731_014023.jpg01.月光少年
02.グッド・バイ
03.体温
04.魚の歌
05.ひとりごと
06.姫百合の花
07.自分を愛すと決めたんだ
08.蝉
09.零時
10.ハイライト
11.月と手のひら

CD-EXTRA:「体温」PV収録


まだ一度も聞いたことのない曲が01、06、08、09、11の5曲あります。
それ以外の曲が名曲なだけにこの5曲も期待大です!
中でも「姫百合の花」って曲名が特に気になります。
とりあえず後一ヶ月の辛抱。。。
[PR]
by tohno6 | 2005-04-17 00:02 | 音楽

ええっと

なぜだかちょっとだけネットが繋がっている遠野です。

別に書きたいこともないのですが、ネットが繋がってるので記念に書きました。

今日のところは百均で買った太宰治の人間失格でも読んだら寝ようかと思ってます。
明日は関東に詳しい奴に横浜の町を案内してもらう予定です。

ほんとに書くこともないので、
おやすみなさい。
[PR]
by tohno6 | 2005-04-02 22:18 | 雑談