遠野ぶろぐ

大塚愛 『金魚花火』

大塚愛のNEWシングルの発売が決定いたしました!
その名も 『金魚花火』!!
2004年8月18日発売です。

まだ4thシングルの 『happy days』 も発売してないのに・・・
avexはやり過ぎ
糞レーベルです。


いくら曲のストックがあるといってもデビューして
1年間にシングル5枚って・・・

今年の秋には“2ndアルバム”が出ると言う噂も、
あながち冗談と思えない。。。

とりあえず、大塚愛さんにはavexの圧力に屈せず、
息の長いアーティストを目指して欲しいと願う。
[PR]
# by tohno6 | 2004-06-17 17:50 | 音楽

BUMP 『オンリーロンリーグローリー』

先日、BUMPの新曲 『オンリーロンリーグローリー』 が
ラジオ解禁となりました。
実に『ロストマン』の発売から1年4ヶ月とまさに待望の新曲です!
最初に曲名を聴いたときには正直??でした。。。

オンリーロンリーグロリー ってw

しかし、聴いてみると・・・・
素晴らしいです!
誰がなんと言おう素晴らしいです!!

一言で言うと疾走感の溢れる、
“歩き出したロストマン” を唄った詩です。


   “目隠しをしたのも、耳を塞いだのも、すべてその両手・・・”

   “笑われる事無く、恨まれる事無く、輝く命など無い・・・”

   “特別じゃないこの手を、特別と名付けるためのヒカリ・・・”


『ロストマン』が私の中で神化していたのですが、
まさか新曲がロストマンと繋がりのある詩だとは・・・
まったく予想していませんでした。

ほんとBUMPには期待を裏切られてばっかりです。
勿論いい意味で。。。
[PR]
# by tohno6 | 2004-06-17 14:57 | 音楽

遠野ブログはじめました

a0028731_134737.jpg
はじめまして遠野です。
ブログはじめました。
[PR]
# by tohno6 | 2004-06-17 13:48 | 雑談