遠野ぶろぐ

20000

先日まで、THAI旅行に行ってまして、
ぶろぐもほったらかしにしておりました。
(行く前も長い間ほったらかしでしたが・・・)

それにもかかわらず訪問してくださる皆さんがいるみたいで、
20000人突破いたしました!

ありがとうございます。


で、タイでも当然のごとく(?)CDを購入したわけなんですが
なんといってもタイはCDやVCDが安いんです。
アルバムが一枚150バーツ つまりおよそ450円・・・

やすい!


a0028731_1295529.jpg
日本でも最近人気が出てきた
アメリカとタイのハーフのタタ・ヤン
タイとベルギーのハーフでタイの歌姫と呼ばれる
PALMYを含む7枚購入しました。
a0028731_133226.jpg
暫くはタイ語ばっかり聞きそうな感じです。
勿論何を言ってるのかさっぱりわかりませんが。。。。
[PR]
# by tohno6 | 2005-03-07 01:26 | 雑談

TAI

now, apple store in Thai.
i bought 5 CDs.

God bless.
[PR]
# by tohno6 | 2005-03-02 19:24

無題

as
a0028731_1644787.jpg


KOTO
a0028731_1642287.jpg

[PR]
# by tohno6 | 2005-02-24 16:39 | 音楽

「ウォークメン」プロモーションクリップ先行視聴!!!

a0028731_5263666.jpgFREENOTEのニューシングル「ウォークメン」
リリースに先駆けて

2/21(月)時間未定~

「ウォークメン」プロモーションクリップ
(フル・ヴァージョン)
公式HPにて視聴可能になります。

現在は試聴のみ可能です。
FREENOTEを聴いたことない方は一度見てみてください☆


ツバサなんか生えない
空は飛べない
虹なんか渡れない
時は戻せない
現実はいつだって厳しいけどわかってるよ

ここで終わりじゃないから


どうでもいいこと
[PR]
# by tohno6 | 2005-02-19 05:19 | 音楽

2005年 売れると思うアーティスト 追加

2005年 売れると思うアーティスト
の女性アーティストを一人追加しときます。
a0028731_7194711.jpg
伊沢麻未 1982.11.19生まれ

全曲作詞作曲を自ら手掛ける天才シンガー誕生!
全曲自ら作詞作曲を手掛け、類い稀なる歌唱力を兼ね揃えた期待のニューカマー。変幻自在のメロディ、溢れ出すコトバ、七色のウタゴエ、全身から湧き出るグルーヴ。ごくフツウの22歳から放たれる極上グルーヴポップは、巷に溢れるバラードを歌い上げる女性シンガーとは一線を画した逸材。今作に収録された5曲は全てがシングルクオリティの珠玉の名曲揃い!


Debut mini albumの 『AIA』 が 04/06 に発売になります。

とりあえずこの人は才能あるんで売れます。
[PR]
# by tohno6 | 2005-02-11 07:25 | 音楽