人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠野ぶろぐ

木村カエラ

ここ1週間ぐらいの間、暇さえあれば
『木村カエラ』さんのアルバム『KAELA』を聴いてます。
というよりこれ以外ほとんど聴いてません。

いやぁ、ホントに良いですね♪
全曲それぞれ味が出てて好きです。


中でも

“untie”

 こんなはずじゃない まだ未完成なワタシ

 伝えたいこと やりたいこと 形には無いけど表したいの
 
 言葉をのせて歌い続けることが答えなの
 
 小さなワタシと 大きなワタシの 開放はもう始まっている



“happiness!!!”

 全てがちっぽけな 積み重ね
 集めたら 届くと思うの
 
 小さくても救いようがあるの!!
 感じて お願い あなたのhappiness!!!



“Level 42”

 自分らしく居るのが怖いなら
 誰かの振りしたって良いじゃない

 あなたが知ってる世界から
 はみ出してみても良いじゃない



“D.T.S”

 なぜ人はワタシのこと そんな眼で見ているの
 ワタシには当たり前の 生き方してるだけなのに
 あぁ 狭いわ こんなトコロ

 当たり前の意味を 教えてよ すぐに
 ワタシには分からない 自分の気持ち 正直に
  
 
 
“weak”

 本当は耐え切れないの 孤独がキライ 
 常に強い自分を作り出してるだけ
 あなたが思うようなワタシじゃない ただ強がっているの
 受け止めるから 独りにしないで お願い
 


このあたりが特に好きです。

ガールズ・ロック好きな人にはかなりのお勧めですよ~★
by tohno6 | 2004-12-14 17:24 | 音楽
<< 『2004年後半 ブレイクした... 出身地とは?出生地とは? >>